島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

猫まみれ展へ

今日はシン・ゴジラを観ようと出発しましたが、上映時間に間に合わず、予定変更しました。
洗濯に時間がかかってしまって、出発が遅れた上に、車が多かった(^_^;)

周南市美術博物館の横の通り。
緑がいっぱいで好き♪

f0183846_17074338.jpg

猫の写真画像を持参したら、入館料が100円引きになりました♪( ´▽`)

f0183846_17074445.jpg

歌川国芳の猫ちゃんの絵もまた観れて、嬉しかったな。
いろんな猫の絵が観れて、私も猫の絵が描きたくなりました(^O^☆♪

今度はこれも観に行ってみたいな。

f0183846_17083469.jpg






人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25597674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-08-12 17:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)