「ほっ」と。キャンペーン

島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

久賀の夏祭り(^^)

昨夜は久賀の夏祭りに行ってきました。
15・16日は車が多いので、毎年この2日間は大島から出ないことにしています。
渋滞にハマるから。

毎度の生ビール♪( ´▽`)

f0183846_08072734.jpg

めちゃ人が多かったです。

イケメンが歌って踊っていたので、ついつい観ました。
グループ名は聞き逃しました。

f0183846_08072730.jpg

あ、検索したら、ソルジェンティでした*\(^o^)/*

花火も観れて良かったな☆彡
だらだらごろごろした1日でした。




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25615042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-16 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2016-08-16 16:55
人がいっぱいだったので、気づきませんでした(´∀`; )
ゴミ捨て場にはるるんが当番で居たので、その周辺の写真となっています。
今年は特に人がいっぱいでしたね〜〜‼︎
by shima-mana | 2016-08-16 07:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana