島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み最後の日曜日は広島コミケ♪

夏休みの宿題も終わったとのことで、はるるんの希望で広島コミケに行ってきました。
超久々の広島産業会館!
看護必要度の一番最初の研修があったとこ。
あれから何年経ったのでしょ〜〜?

抽選会でお菓子が当たりました*\(^o^)/*
くじ運が悪い私なのに珍しいな〜〜。

f0183846_19254824.jpg

コミケの次は車検で車屋さんへ。
雑誌で山の特集をやっていて、気持ちは山行き♪

f0183846_19254922.jpg

台風10号の影響もあるかもしれないので、無理だと判断したら、山登りはスッパリ諦めて、観光して帰るつもりです。




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25720770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-08-28 19:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)