島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

山の上のお花畑を夢見るオバさん(^^)

台風10号はなんとか逸れて、山登りできそうな感じ♪( ´▽`)
この夏の暑さと忙しさも乗り切り、なんとか行けそうな雰囲気☆

でも、今日の深々夜明け、なんも無かったけど、へとへと…

f0183846_16155925.jpg

荷物をもう一度点検o(^▽^)o
他に非常食もありよ。
登山計画書もちゃんと書きました。

f0183846_16160050.jpg

アサギマダラに逢えたらいいな♡




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25737709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-01 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2016-09-03 14:58
周防大島でも秋にアサギマダラが見れます(^^)
旅する蝶なので、見ていてパワーをもらえる気がしますo(^▽^)o

白山にはどうしても登ってみたかったので、ちゃんとトレーニングしてませんが行ってきました。
なんとか登れるもんですね☆彡
by shima-mana | 2016-08-30 16:02 | 登山 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana