島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「君の名は。」

白山登山の旅から帰宅して、台風がまたまた日本に来ると知りまして、
休みの期間中、もう今日しか観に行く時がないかもなと思いまして、
観に行ってきましたよ。
「君の名は。」を。

でも、ガッカリなことがっ‼︎

f0183846_15070829.jpg

映画は最高に素晴らしかったです☆彡
途中から泣き通し(T_T)
白山に登って、色んな気づきもあり、涙腺が緩みやすくなっております。
新海誠監督作品は光の描き方ががとても綺麗だし、情緒的☆
日本人の心も描き出し、とても素晴らしかった〜〜*\(^o^)/*

パンフレットが売り切れる程の人気っぷりなんでしょうね。
パンフレット…欲しい…




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25776946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-09-03 14:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)