島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもの運動会*\(^o^)/*

中学生になって初めての運動会。
長期休暇の一部をこの日にあてていました。
運動会のお弁当を8人分作らないといけないので、朝も早よからコツコツと作りましたよo(^▽^)o
職場のママさんにアドバイスを受けながら、今年はいなり寿司に挑戦( ´ ▽ ` )ノ
面倒なものは作るのを避けてきたんですけどね、勧められたので作ってみました。
ネットで話題になっているリラックマのいなり寿司☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0183846_16024994.jpg

ハサミでちみちみコツコツ海苔やチーズを切って作りましたよ。
皆んなが喜んでくれるかな〜〜って思いながら。

真っ先にリラックマのいなり寿司が1個無くなってるし〜♪

f0183846_16025063.jpg

私でも作れるんだな〜〜、いなり寿司(^O^☆♪

実父も元気に見に来てくれたし、良かったな。

今日は曇りのはずだったのに、めちゃいい天気になっちゃって、暑かったな〜〜(^_^;)
疲れたけど、楽しい1日となりました☆彡

f0183846_17123455.jpg





人気ブログランキングへ


10月に絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25856604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-09-11 15:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)