島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

晴れ女パワー炸裂(^ー^)ノ

今回の弥山登山…
周防大島を出発する時には雨がパラパラと降っていました。
嵩山には黒い雨雲が。
だから、弥山は雨になるかなと思いました。
半袖で、雨が降ったら、レインウェアを着て対応しようと思っていました。
だから、いつも着る黒の長袖は着ずに行きました。
矢印の服。

f0183846_12051922.jpg

こんな格好。

f0183846_12051911.jpg

これが間違いでした(^_^;)
私は晴れ女‼︎
やっぱり今回も晴れました‼︎
いつもこれで失敗するのに、またやってしまった。

f0183846_12052066.jpg

しかも、日焼け止めスプレーも忘れました(^_^;)

イェーイ‼︎
やっちまったぜーーーー(ー ー;)


f0183846_12204615.jpg


私、晴れ女なんですが、冬には雪には好かれるみたいで…。
旅先で何年かに一度の大雪にみまわれたり、旅に出かけようとすると大雪になったりすることが多々‼︎

f0183846_12182001.jpg

雪山を登ってみたい気もしますが、雪山用の登山靴は高いし、アイゼンもいるし、お金がかかる〜(´Д` )
雪の深入山に登ってみたいけどな。




人気ブログランキングへ


10月に絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25941488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-09-17 11:56 | 日帰り弥山登山 | Trackback | Comments(0)