島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

いまさらながらに「岳」を読む

f0183846_17564043.jpg


やっとマンガ「岳」の最終巻の18巻をゲットして読んでみたら、
あ〜あ、主人公の三歩君、お亡くなりになってたのね(T_T)
エベレストって恐い〜〜💧

最近できた山友が「岳」という漫画が面白いと言っていたので、借りてきて読んでみたんですよ。
めちゃ面白いんですねぇ✨
流行っていた時期には読まず、映画も観ず、今更ながらに「岳」にハマるなんて(^_^;)
読んでいると感動で、ずっと泣き通し。

でも、実写版の映画の「岳」は私にはイマイチでした(^_^;)
やっぱマンガの方がいいかな。




人気ブログランキングへ


10月に絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/





by shima-mana | 2016-09-30 17:54 | 4コマ漫画・絵日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana