島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

雲が綺麗\(^o^)/

深夜明けの帰りに、とにかく雲が凄くって\(^o^)/
柳井港に車を停めて、写真を撮ってみました。

f0183846_07402268.jpg

大島の山々に雲がかかっていました。
あの山頂はガッスガスなんだな〜〜と思いながら眺めました。
私は晴れ女なので、あまりガスの経験がありません。
白山で1回ありましたけど。

琴石山にも雲が☆彡

f0183846_19523931.jpg

飯の山にも雲が☆彡

場所を変えて、写真を撮ったり♪

f0183846_19523989.jpg

綺麗だなぁ。

f0183846_19524012.jpg

f0183846_19524140.jpg

実際の目で見たらもっと綺麗でした☆彡
なかなか写真で表現するのは難しいですね(^_^;)

f0183846_19524241.jpg

ああ、いい深夜深夜明けとなりました\(^o^)/
ありがたい\(^o^)/




人気ブログランキングへ


10月に絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




by shima-mana | 2016-10-01 19:50 | 日記 | Comments(0)