島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加賀の小松つながりで「勧進帳」☆彡

9月に白山に行った時、小松空港を利用しました。
歌舞伎の「勧進帳」は加賀の安宅(あたか)の関でのお話。
そういえば、小松空港の所に歌舞伎の銅像があったような〜?

今日は待ちに待った海老蔵様の「勧進帳」を観に行きました♪( ´▽`)

f0183846_20543664.jpg

海老蔵様ファンはなかなか身近には居ないのですが、たまたま今の職場でファンを発見✨
チケットを2枚取っていたので、2人で行ったわけです♪

日頃、仕事と生活に追われ、ランチを楽しむことのない2人。
いっその事、いいもん食べちゃえとイタリアン✨
1時間もかけて食べ、危うく間に合わないところでした。

f0183846_20543700.jpg

会場まで走った!走った‼︎
息は上がらず✨
いい運動になりました✨


f0183846_20543824.jpg

海老蔵様の見得&にらみをたくさん観れて、かなり満足💕
前回は「源氏物語」だったので、おとなし目の話だったので、物足りなさがありましたが。

f0183846_20570556.jpg


加賀がまた好きになりました♪( ´▽`)
海老蔵様も(*^^*)💕




人気ブログランキングへ


10月6日から5日間、絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




by shima-mana | 2016-10-06 20:48 | 日記 | Comments(0)