島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

四年ぶりの飛龍八幡宮

今日は漢陽寺でお寺ヨガでした。
由緒正しいお寺のようで、ヨガのイベントはすぐにいっぱいになっちゃうかなと諦めていました。
が、まだ空きがあるよ〜との事で、休みだし、参加してみることに✨

ぶーんと車を走らせていると、何やら見た景色。
以前、飛龍八幡宮に参拝した事を思い出しましたΣ( ̄。 ̄ )
ああ、今の部署に季節外れの異動を言われる前に、予知夢を見て、なんかやる気が起きない時期で、たまたま知った飛龍八幡宮に参拝したんだよな〜〜と。
ターニングポイントで参拝した神社。
私はよく予知夢を見る方で、新しく配属してくるスタッフの名前を事前に夢で知ったこともあります。
最近もメッセージ性のある夢を見まして、近々、何やら仕事の面で変化が起きるような〜〜?
これも何かのメッセージかと思い、鹿野に行く前に参拝しました。

f0183846_17575996.jpg

ちょうど秋祭りの準備中でした。
延命水をいただきました。

f0183846_17580175.jpg

御神木のすぐそばの。

f0183846_17580195.jpg

思い切って、おみくじを引いてみました。
あまり、良くないなぁ(≡д≡) ガ━━ン

f0183846_17580303.jpg


f0183846_17580404.jpg

2度引きは思いとどまりました。

たいへん忙しく重症の多い職場で責任の重い部署ですが、慣れとはひどいもので、もう、四年目‼︎
今思えば、あっチュー間でした。
仲の良い人もでき、以前の病棟では一緒に遊びに行ったりすることもなかったですが、今の病棟ではプライベートでも遊びに行ったりします✨
本当にありがたいことだなぁと思います。
部署異動して、本当に良かったなと、今では思います。



人気ブログランキングへ


絵の展示、10月10日に終了しました(^^)
ありがとうございました♡
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




by shima-mana | 2016-10-16 19:19 | 日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana