島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分時間(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

昨日は父親のための一日でした。
一日中病院にいると疲れる…
職場でも病院だし。

だから、今日の休みは自分のために☆
本当なら天気が良かったら、山友さんと予定していた山登りでしたが、生憎の雨&曇り。
予定は延期となりました。
大島の山に登った後のみかん鍋はおあずけ(;´д`)

家でまったり〜〜🍀
ゆる〜〜い漫画を読んだり♪

f0183846_21284158.jpg

ある程度、そろってきたので、エアブラシで基礎練習をしまくったり(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

f0183846_21284275.jpg

まだまだ下手っぴ(*´ー`)ゞ

デザインを色々考えるのも楽しい♪
久々だったので、うがいの仕方も最初うまくいかなかったし、メンテナンスする時に分解した後、また組み立てる時にうまくいかず、慌ててしまったり( ̄◇ ̄;)

上手くなれるように顔晴るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/26792412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-11-08 21:11 | 読書 | Trackback | Comments(0)