島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

涙腺のトリガー

今日、パパさんにタイヤ交換してもらいました。
スタッドレス٩(ˊᗜˋ*)و
私はタイヤを洗いました。
頑張った〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

f0183846_14345955.jpg

ボンネットに猫ちゃんのひっかき傷。
暖をとるためにボンネットに乗ってるのでしょうね。
はるるんと同じ年の車。
年季の入った車になりつつあるなぁ。
パパさんがちゃんと管理してくれるので、長く乗ることができています。

f0183846_14350086.jpg

空がめちゃ綺麗で✨

f0183846_14350072.jpg

夕方の空もめちゃ綺麗で✨

f0183846_14350156.jpg

父が亡くなって、後から来るよ〜とは聞いていましたが、確かに‼︎
後からふいに泣けてくる(;_;)
その引き金が「時間を慈しむ」って言葉だったみたいで。

死を感じて、命の尊さを知り、全てが美しく見える。
悲しみと感謝&感動の混在。

時間を慈しみたい。

f0183846_14350283.jpg

今日はクリスマスイブ🎄

日常のちょっとした出来事。
パパさんとのタイヤ交換。
2人でのデート。
はるるんとの何気ない会話。
夕飯を皆んなで食べる。
それら全てを慈しむ。
家族。

全てに感謝。
感謝しか存在しない。



人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2016-12-24 20:12 | 日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana