島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

時間を慈しむ「きっと明日」

浜田省吾のコンサートに行ってきました。
広島グリーンアリーナまで。
10年ぶりくらい。
なかなかチケットが取れなかったの。

f0183846_14374102.jpg


浜省の声が体の隅々まで響きわたりました。
細胞レベルまで(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

トークの中で、「時間を慈しむ」って言葉が最初に出てきて、その言葉が心に響いてきて、
最後あたりの「きっと明日」を聴いていたら、
涙がとめどもなく溢れてきました( i _ i )
歌詞をよく聴いたら、失恋の歌。
でも、多分、バックの映像で家族写真みたいなのがたくさん映し出され、それと父の死とが重なって、涙が止まらなくなったのではないかと自己分析。

歌を聴いて号泣したのは、ケツメイシの「出会いのかけら」以来かな。
あ、吉元由美先生作詞の「ジュピター」も。


f0183846_14374282.jpg

パパさんの影響でファンになったけど、やっぱいいですわ〜〜💕浜省。

年齢層は50代が40代よりも多く、
40代&50代は約80%をしめていました。
3時間45分のコンサート時間でしたが、
皆さん、パワフル(((o(*゚▽゚*)o)))

4回のアンコール☆
浜省もパワフル(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私も見習って、
パワフルにがんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و






人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2016-12-24 00:45 | 日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana