島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

年末プチダウン↓

12月は色々あったので、年末になって体にガタがきちゃいました( ̄▽ ̄;)
口唇ヘルペスになるは、副鼻腔炎になるは。
どうこう言って、父の死でストレスがかなりかかったみたいです。

f0183846_11361843.jpg

とにかく、鼻が痛い…

f0183846_11361969.jpg

体調はあまり崩さない方なんですが、よっぽどのストレスだった模様。
痛み止めやら抗生剤やら、なんやらかんやら薬を飲んで、胃が荒れそう。
日頃、ほとんど薬に頼らない生活をしてるので。

そんな不調な中、昨日は何を思ったか、ブログのお引越しをしちゃろうかと思い立ちまして、
2深夜明けにちみちみと引っ越し作業に取りかかりました。
でも、敢えなく断念ヽ(;▽;)ノ
やっぱ名残惜しい💧
1GBを遠に超えちゃいましたが、このままエキサイトブログで書いていきます。

残り1日で仕事納め✨
乗り切るぞo(゚◇゚o)



人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2016-12-29 11:48 | 日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana