「ほっ」と。キャンペーン

島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

副鼻腔炎軽快傾向(*゚▽゚)ノ

今朝、起きたら、目も鼻も腫れまくり、目が開けにくい状態(=◇=;)

副鼻腔炎悪化‼︎

そのまま出勤したら、皆んなが心配してくれて、先生に相談。
医療費3割負担だから、薬が高くつくので、しぶしぶ💧
ついついドラッグストアの薬で済ませちゃう私。
今回は…限界とみたっ‼︎
先生2人が心配してくれて、CTも撮った方が…とまでΣ(゚д゚|||)
そこまでせんでも💧

f0183846_20321513.jpg

処方してもらった薬をすぐに内服して、仕事をしていたら、夕方には腫れていた目も鼻も良くなり、目が開けやすくなりましたヽ(;▽;)ノ
鼻の痛みも楽に✨
目も二重に戻った✨

早くちゃんと受診すればよかった…反省。
無事に仕事納め✨

ありがたや、ありがたや(*´︶`*)❤




人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2016-12-30 20:33 | 4コマ漫画・絵日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana