島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

わかむすめさんの送別会

昨夜は送別会でした。
また1人可愛い娘が退職(T_T)
淋しいなぁ。
目の保養がぁ〜。

食べ物はあまり写してないですけど、鯛の姿造りはやっぱね〜〜。

f0183846_08010146.jpg

飲んでみたかったお酒があったので、いただきました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
わかむすめ✨
私はもう若い娘じゃないですけど(*´ー`)ゞ

f0183846_08085928.jpg

日本酒は口当たりが良くて、好きなんですけど、酔いが突然来るので、飲み方が難しい…
でも、昨夜はあまり酔いませんでした。

f0183846_08212812.jpg

たくさん飲みましたが、二日酔いにもならず。
久々の飲み会✨
50日祭のお食事会もありましたけど。
でも、どちらもお別れの会。
淋しいけど、皆んなで集まれることは有り難いことなんだよね。
出会いと別れ。
命があるからできること✨



人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2017-01-24 09:30 | 日記 | Comments(0)