島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

悠悠閑閑

子どもの頃から落ち着かない家庭環境だったけど、
いつも新しい事がしたかった私は、
同じことをして変化にとまない日々が続くと、退屈で退屈でしかたなかった…
今もそれは変わらず、いつも興味が色々変わっていき、新しいことが大好き♡

母は父の病気でかなり苦労をしてきたから、
「何もない平和な毎日が幸せなんだよ。」と、いつも私に言ってきた。
その言葉の意味を頭ではわかっていたけど、心ではわかっていなかった。
父が亡くなるまでは…

f0183846_13094730.jpg

平和っていいな🍀
家族のために料理したりするのっていいな🍀

私は家事全般大っ嫌い。
一通りのことは出来るけど…
でも、最近、はるるんが「今日の夕飯なに〜〜?」って、嬉しそうに聞いてくるので、料理が楽しくなってきた♡
嫌いなことも、好きな娘のためなら、楽しく出来るんだなと、今更ながらに実感♡
家族って、ありがたいな(*´︶`*)❤

家族のために、変化のない平穏無事な毎日を願う♡♡♡



人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2017-01-28 13:31 | 4コマ漫画・絵日記 | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana