島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

アロハオイスター(人´_`)♡︎

今朝、「朝だ!生です旅サラダ」にパパさんと娘はるるんが出かけて行きました。
私は家でテレビを観ていました。
パパさんから送られてきた写真☆

f0183846_20344934.jpg

岩牡蠣おいしそうだったな〜〜(*´︶`*)❤
食べたいな〜〜(*´︶`*)❤
はるるん可愛かったな〜〜(*´︶`*)❤
などと、よだれ垂らして観てました。

岩牡蠣をいただいて食べたり、
たまに土曜夜市で食べたりしていましたが、
何年かに1回くらいで、なかなか口に入らない…(_ _。)・・・シュン
今年はバッチリ食べれそうな感じなので嬉しいな✨
http://www.suouoshima.com/syokuji/aloha_oyster.html



人気ブログランキングへ

Commented at 2017-06-18 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2017-06-18 20:05
岩牡蠣、美味しそうだったですね〜〜(人´_`)♡︎
カキフライも美味しそうだったです。
熱そうだったですけど。
揚げたてのは熱いですよね( ̄ω ̄;)
ラッシャーさんの仕事人としての心意気を見させていただいたって感じです✨
by shima-mana | 2017-06-17 20:55 | 島グルメ | Comments(2)