島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

富士登山ご案内…という本を読む(♡︎´艸`)

富士山、いつかは登りたい。
でも、なかなかご縁がなく…
若い頃に登っておけば良かったのですが、
「山小屋でマッチ棒状態で寝る」…と聞いて、
私には無理だと判断!
それから、時は経ち、「マッチ棒状態でもいっかもな〜〜」なんて思えるようになりました。

そろそろ富士山☆︎・゚:*(人´ω`*)
で、この本が欲しかったんだよね〜。

f0183846_05414862.jpg

ゆる〜く読める感じで、いい感じ。・:*:・(*´ー`*人)
実際にはもっと富士山登山はキツイんでしょうけどね〜💧

「富士山をソロで登ると淋しいよ。」と書いてあったけど、
ツアーでキチキチ動くのもキツイし、集団行動をプライベートでしたくもないし、
「絶対に仲の良い人と登った方がいい」とも書いてあったし、
悩むところです。
結局、ソロが好きなんですね。私…
黄昏たいから🍀
仕事で疲れた心を山で癒したいだけなんですよね。

でも、富士山は人がたくさんらしいし、人が多い山も苦手なので、
やっぱり富士登山が遠のく原因💧
そこは我慢して登るしかないかな〜〜💧



人気ブログランキングへ

Commented at 2017-06-18 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2017-06-18 19:55
そんなに忙しかったんですね〜(; ̄д ̄)
大丈夫ですか?
お大師様ですか?
私は柳井のお大師様に年初めにお参りしたりしますよ〜〜(人´_`)
by shima-mana | 2017-06-18 05:55 | 読書 | Comments(2)