島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅チャレンジショップ&海の市へ

今日のお昼ごはんは道の駅とうわのチャレンジショップのカンボジア料理♪
O-KUNっていうお店。
食べてみたかったんだよね。
島内に住んでいるのになかなか行けなくって(*´ω`*)ゞ
カンボジアのラーメン「クイティウ」。
パクチー入れてもろ〜た♪
パクチーの味がして美味しかった♪
大満足♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

f0183846_14550648.jpg


パパさんとはるるんはお隣のショップのグリルチーズサンド。

お次はかき氷♪
抹茶金時♪( ´▽`)
ふわっとしていて、あっと言う間にジュースになっていく〜〜‼︎
∑(゚Д゚)はっ!
手作り生シロップなら、生みかんとか生マンゴーとかにすれば生ジュースになっていたのかっっっ‼︎
オバちゃんだから、ついつい抹茶を頼んでしまった( ̄◇ ̄;)
次に食べる時は生シロップのかき氷を食べようっと☆

f0183846_13001299.jpg

今度はカンボジアのデザートと、お隣のショップのホルモン焼きそばを食べてみたいな♪
詳しくはこちら→http://www.town.suo-oshima.lg.jp/syoukoukankou/t20170401_1_2.html

で、お次は海の市へ。
娘はるるんのお友達がショップで頑張っているので☆
嵩山。
この前、縦走したよなぁ。

f0183846_13001218.jpg

娘はなつみみかんアイス。

f0183846_13001389.jpg

私はフルーツティー。
シャレちょる(*´∇`*)♪

f0183846_13001447.jpg

ああ、お腹いっぱいж・。(・▽・*)・。+



人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-07-23 14:11 | 島グルメ | Comments(0)