島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール当番&ソフトクリーム

今日はプール当番でした。
曇りになってくれたら良かったのに、バッチリ晴れてしまいました。
やっぱり私は晴れ女ε-(´∀`; )

f0183846_16133658.jpg

2時間で1kg体重が減ってました。
500mlのスポーツ飲料2本持参しましたが、あっちゅ〜間に無くなりました。
で、プール当番終了後、かき氷を食べに行きましたが、15時半では開いていませんでした。
なので、新しくできたAコープにソフトクリームを娘と義母と3人で食べに行きました。

f0183846_16133635.jpg

生き返りました〜〜ж・。(・▽・*)・。+

せっかくなので、夕飯の食材も買って帰りました。
一石二鳥だι(˙◁˙ )/

f0183846_16294316.jpg

あとはゴーヤを収穫して、今夜はまたまたゴーヤチャンプルーだ٩( ᐛ )و



人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-07-31 16:31 | 日記 | Comments(0)