島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

厳島神社での結婚式☆

なかなか書く日が無くて書けずにいましたが、宮島での結婚式を経験しました。
もちろん私の結婚式じゃありませんよ(^。^)
招待されたんです♪
宮島の結婚式に出会うとめちゃ嬉しいとか、いつか招待されてみたいとか言い続けていたら、
夢が実現したんです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

厳島神社での結婚式はたいへん人気みたいで、年間100組限定。
午前と午後の1日2組。
なので、年間50日。
(この情報はだいたいのもので確実な情報ではありません)
その結婚式にたまたま出会うとめちゃいい気分になります。
得した気分に☆

写真載せ&顔見せOKとのことで載せちゃいます。
念願だった錦水館での披露宴。
これも夢が実現したんです╰(*´︶`*)╯♡
ありがたいなぁ☆

f0183846_06381249.jpg

髷を結った有名な車夫さん。

f0183846_06402791.jpg

てくてくてくてくと厳島神社へ。

f0183846_06402849.jpg

f0183846_07074595.jpg

f0183846_06425848.jpg

f0183846_06425937.jpg


f0183846_07044750.jpg

f0183846_07032073.jpg

f0183846_07210703.jpg

挙式は写真撮影禁止。
日頃入ったことのない場所、拝殿☆
御祈祷をお願いしたら入れるんでしょうけど、結婚式で入れるなんて、なんて私は幸せなんだж・。(・▽・*)・。+
厳粛なムード☆

いっぱい写真を撮ったんですけどね。
iPhoneで写したものだけ載せております。

f0183846_07074624.jpg

錦水館の中庭。
次は温泉に入ってみたいな〜などと考える…

f0183846_07173866.jpg

祝い酒♪( ´▽`)

f0183846_07173928.jpg

ついつい飲んじゃう♪
賀茂鶴だったかな?
美味しかった(*´∀`*)〜♪

お食事。
いただくのに一生懸命であまり写してません。

f0183846_07134550.jpg

f0183846_07134644.jpg

f0183846_07134637.jpg

ああ、幸せな1日でした。
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございますヽ(´▽`)/



人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-08-03 07:22 | 日記 | Comments(0)