島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

夜のサタフラ☆

昨日の夜の部のサタフラ。
サンシャインサザンセトにて。

f0183846_23385552.jpg

実母の誕生日でもありました☆
はるるんと一緒に選んだプレゼントを実母に渡しました。

あ、これ、私のおごりね(^。^)
誕生日だからね。
他にもまだあったんだけど、撮るタイミングが遅かった。

f0183846_23385596.jpg

なでしこさんにも久々に会えて嬉しかったなж・。(・▽・*)・。+

昔懐かしのママさんのお子さん、兄姉妹のフラも素晴らしく、観れて良かったなж・。(・▽・*)・。+
お兄ちゃん、めちゃ上手かった☆
カネフラって快活な動きなので、観ていて楽しくなる♪

f0183846_23385648.jpg

雨がパラパラっと降ったり止んだり…
その後は月がしっかりと出ていましたよ☆



人気ブログランキングへ

Commented at 2017-08-07 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2017-08-08 22:52
私もお会いできて嬉しかったです(^^)♪
とても暑いので、お体に気をつけてくださいね。
痩せちゃってるから、それがとても心配です。
お互いに上手にストレス発散しながら、この夏を乗り切りましょうヽ(´▽`)/
Commented at 2017-08-09 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2017-08-11 08:16
はい(^^)
ファイナルでまた会いましょ〜ヽ(´▽`)/
by shima-mana | 2017-08-06 06:45 | フラ関連 | Comments(4)