島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

鈴虫さんの音色♪

パパさんとはるるんが鈴虫を貰ってきました。
ジュンテンドーで貰ったんだそうです。
子どもの頃を思い出しました。
私の父は私が小さかった頃、よく鈴虫とコオロギを飼育していました。
虫の声を室内で聞いて育ちました。
なんだかその頃のことを思い出して嬉しくなりました(*´∇`*)♪
今朝、出勤前、鈴虫さんが鳴いてくれました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

f0183846_20545072.jpg

お仕事頑張ってきてね〜って感じで嬉しかったです♪♪♪
今月はずっと人員が少なく、今日は台風のためかなり人が少なくなっているのはわかりきっていたので、出勤するのが少し気が重かったです。

帰宅したのは20時過ぎ(ー ー;)
でもね♪
パパさんとはるるんが鈴虫さんにナスをあげていたんですよ☆

f0183846_21020051.jpg

鈴虫さん、かぶりつき☆☆☆
なんだかまたまた嬉しくなったわけですж・。(・▽・*)・。+



人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-08-07 21:05 | 日記 | Comments(0)