島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

映画「ジョジョの奇妙な冒険」を子どもと観る‼︎

今日は山の日。
休みですが、この5日勤で体力を奪われ、しかも深夜入りなので山登りする気力もなし。
で、前日の夜に娘はるるんに何がしたいか尋ねたものの希望は出ず、そのまま入眠。
朝起きてみると、「ジョジョの映画が観たい。」との手紙。
「ジョジョの奇妙な冒険⁈」Σ('◉⌓◉’)
ポケモンじゃなくジョジョ⁈
ポケモンからとうとう卒業⁈

テレビの第4部を観てから、はるるんはジョジョにハマりまして、その後DVDで全作品を視聴。
私もつられて視聴。
で、ついにこの年でジョジョの話を知ってしまったのです(*´ー`)ゞ

ジョジョの実写版。

f0183846_16300091.jpg

漫画やアニメの実写版に期待はしないことにしているんですが、
これは面白かったですヽ(´▽`)/
るろうに剣心の時は漫画を読んだことがなかったし、大好きな佐藤健君主演だったので、全然フツーに楽しめました。
が、ジョジョはアニメを観ていたので先入観もあるし、ほんとに期待せずに観に行ったんですよ。
完成度が高かったです☆
第1章だったので、次にも期待☆

映画を観た後は超久々にはなまるうどん。
塩豚ねぎうどん♪
ねぎ大好き(^O^☆♪

f0183846_16402246.jpg

次は「関ヶ原」が観たいな〜〜。
岡田准一君主演だし♪
しかも、役所広司も出るし♪

f0183846_16435060.jpg

海老蔵様、岡田准一君、阿部寛、佐藤健君、役所広司、真田広之、渡辺謙…大好き❤
皆んな濃い顔(*´ー`)ゞ




人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-08-11 16:48 | 日記 | Comments(0)