島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

移りゆく季節

2013年まで毎年盆にパパさんの実家に集まって、両家の食事会をしてたのか〜〜。
正月の毎年恒例飲み会は2012年まで。

8月15日に両家が集まって、夏祭りに繰り出すのがお決まりだったよな〜〜。
今年は父も母もいない。来ない。
なんやらかんやらあり過ぎて、お互い疲れちゃってるもんね。

毎年恒例のビール。
パパさんの手ですよ。
私の手じゃありません(^^;)

f0183846_07573962.jpg

焼き鳥を食べながら、ぼ〜っとお祭りの様子を見る。

f0183846_08004787.jpg

20時半から花火。
かなり近くで見ることができました。
今度からはレジャーシートを持参しようかなと。

またまた懐かしのママさんに会いました。
最近よく会うな〜〜☆

花火を見ながら、移りゆく季節のことなどしみじみと考えていたのでした。




人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-08-16 08:08 | 日記 | Comments(0)