島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

子どもの職場体験☆

娘は職場体験2日目。
昨日はお弁当が間に合わなくて、コンビニ弁当。
でも、今日は作りました。
なんのことはない普通のお弁当(*´ー`)ゞ
ネットでお披露目している皆さんのお弁当は素晴らしいですよね〜〜☆
見ていてうっとりします。

f0183846_08301383.jpg
ネットでよく見かけるピヨちゃん♡
黒ごまで目を作らないとやっぱシャンとせんお顔に(゚‐゚*) ホケーッ・・・

f0183846_08304512.jpg
でも、可愛いヾ(´︶`♡)ノ 
「お仕事がんばってきてね〜。」と2人を送り出しました。
たまにはね、いいね、こんな感じ☆
いつもは私が先に出勤するから。

庭の紫蘇。
紫蘇の実がいっぱいж・。(・▽・*)・。+

f0183846_08362033.jpg
紫蘇の実のてんぷら、作ろっかな♪



トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/28159252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2017-09-20 08:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)