島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

健康って有難いよね☆

深夜明け。
即行で皮膚科受診‼︎
今年も原因不明の皮膚疾患を患っておりやす( ´△`)=3
去年の5月から夏にかけて酷かった〜〜。
今年は7月末から。
早めに受診したのにもかかわらず、バタバタ忙しくしていたら、あっちゅ〜間に悪化‼︎
えらいことになっちょります。

で、ふと前の車を見たら、カーナンバーが7-77ж・。(・▽・*)・。+
わ〜、嬉しい〜〜って思っていたら、前の前の車のナンバーが77-77\(☆o★)/
ちょ〜嬉しい☆

で、フロントガラスに虫さんが♪
クツワムシ…ですよね?
病院までついてきてくれました(^。^)
「がんばれよ〜。オラも頑張ってここまでついてきてやったぜ〜〜。風にも負けずに。」
って感じかな?

f0183846_11322411.jpg

アレルゲンを調べたらいいのでしょうけど、ま〜〜、そこまでは…。
夏場に悪化するので、体力が落ちた時に出るのではないかとのこと。
ストレスもあるのではないかと。
確かにこの夏は色々ありすぎて体力的にもキツかったのかも?
全然平気だったけどな〜〜(*´ー`)ゞ
知らず知らずの内にストレスを溜めていたのかな〜〜?
なぞ…。

おとなしくしときます。



トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/28228624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2017-10-18 20:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)