島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

宮島へ☆ sanpo

f0183846_22222788.jpg


宮島水族館が11月30日で閉館となるということで、

私の母がどうしても孫に見せておきたいと言うので、行ってきました!宮島へ☆

今度は2011年リニューアルオープンなんだそうです。

ここのスナメリはとっても人になついていて、ポーズをとるんです。

f0183846_2253305.jpg


笑ってるように見えますよね~。

f0183846_22553049.jpg


子供と一緒にポーズしてカメラに写ってくれました☆

また会える日は、3年後・・・(T_T)淋しいですね~。

f0183846_2257169.jpg


帰りは、水上結婚式に遭遇しました☆

皆で「おめでと~♪」と祝福しました。

珍しくて、有り難いものを見せていただきました。


f0183846_2294319.gif

トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/9459455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2008-10-22 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)