島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ほろ酔い(*^_^*)♪

「まるかじり」には私と旦那さんと子供と旦那さんの両親と5人で行きました。

うどんを買うのに待っていたら、お父さんが私にビールを買ってきてくださいました。

お父さんの飲みによく付き合ってる私です。お酒、好きなので☆

つい昼間っから飲んでしまいました。

運転は旦那さんが居るから大丈夫☆

昼間のビールはよく回る~~~☆

f0183846_1834517.gif


明日は、商船祭だそうです。きっと賑やかでしょう。

明日は私は仕事の関係で出張。

商船祭には1回も行ったことがありません。

なかなか縁がないな~。来年こそは行ってみたいですね。


f0183846_2294319.gif

トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/9556406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2008-11-02 18:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)