島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:展示( 38 )

個展…します(*´ー`)ゞ

午前中はフジバカマの挿し木のお手伝いに行き、
午後からはパパさんとはるるんはフラのため神戸へ旅立ちました。
私は1人。
なので、母が1人で寂しそうなので今日は実家にお泊まりです。

2年ごとにしている個展。
絵の展示をいつも父に手伝ってもらっていました。
でも、父は亡くなってしまったので、今年は止めておこうと思っていたのですが、
やはりやろうかなという気になりまして、この秋に予定を入れてきました。

いつものやない西蔵まで。

f0183846_15280338.jpg

ちぎり絵、やってみたいかも♪
面白そう♪
亡き伯母もしてたよな〜と。

f0183846_15280417.jpg

金魚提燈。

f0183846_15280455.jpg

白壁の町並み。

f0183846_15280568.jpg

今年はこんな感じの絵です。

f0183846_15090737.jpg


f0183846_20423078.jpg


山登りの趣味もあるので、絵はそういった関連のものが多くなるかもです。
個展を励みにして顔晴ります٩(ˊᗜˋ*)و

期間は9月27日(水)午後〜10月9日(月)午前の約2週間の予定です。
よろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ

by shima-mana | 2017-06-03 15:40 | 展示 | Comments(0)

絵の搬入&台風18号

今日の12時ピッタリに絵の搬入に行ってきました。
やない西蔵まで。

f0183846_15333333.jpg

やっぱ晴れました\(^o^)/

母が手伝ってくれました。
6点しか展示しないのにね。
ありがたいね。

f0183846_15333427.jpg

中はこんな感じ。
まだ全部は搬入されてない状態でした。

f0183846_15333504.jpg

f0183846_15333657.jpg

いつ見ても、金魚ちょうちんは可愛いな💕

f0183846_15333791.jpg

で、6点展示♪( ´▽`)

f0183846_15333783.jpg

ほとんど最近描いたものたち✨
山登りして描いた絵たち✨

プロフィールも小さく作り直しました。
QRコードなんぞ入れてみました(^^)

f0183846_15333819.jpg

無事に搬入できて良かったな(^O^☆♪




人気ブログランキングへ


10月6日から5日間、絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




by shima-mana | 2016-10-05 15:23 | 展示 | Comments(0)
明日は絵の搬入日。
でも、台風が来そう‼︎
私は晴れ女なのに、なぜに?

f0183846_11482211.jpg

今日は参観日でもあり、前日搬入のお話も来ましたが、無理かな…
だって…

f0183846_11482360.jpg

片付けに着手してしまったもので。
ま、なんとかなるっショ(^◇^)

こ〜〜んな絵の展示をします。
合同企画なので、私が展示する絵はちょいと少なめです。
期間も短め。5日間\(^o^)/

f0183846_11482479.jpg


f0183846_11523271.jpg

興味が湧きましたら、観てやってくださいませ(^^)




人気ブログランキングへ


10月に絵の展示をします(^^)
詳しくはこちら→http://shimamana.exblog.jp/25805018/
宜しくお願いします\(^o^)/




by shima-mana | 2016-10-04 11:50 | 展示 | Comments(0)
9月29日(木)~10月3日(月)と10月6日(木)~10月10日(月)にやない西蔵で合同作品展があります。
私は10月6日(木)~10月10日(月)に展示する予定です。
9時~17時。
休館日は火曜日となっています。
最終日は15時まで。

f0183846_21133090.jpg


今回は登山中に浮かんだ絵を展示しようと思っています。
どうぞ観に来てくださいませね(^^)




人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2016-09-06 21:23 | 展示 | Trackback | Comments(0)
今日で個展が無事に終了しました。
関わってくださった皆さん、個展を観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

全ての絵、60点、全部搬出しました。
実父と子どもが手伝ってくれて、たった30分で搬出作業が済みました。
父には「子薬」の曼荼羅アートをプレゼントしました。

f0183846_17162163.jpg

感謝☆感謝です☆☆☆




人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2015-07-27 17:17 | 展示 | Trackback | Comments(0)
個展のプレゼントと名刺が全然無くなっていたので、思い切って追加してきました。
缶バッチとポストカードを。
f0183846_1791036.jpg

帰りにこんな看板を発見!
面白いね(♡︎´艸`)
f0183846_17102118.jpg





7月15日(水)~7月27日(月)まで、やない西蔵で個展をしています。
観に来てくださいませ~(^o^)丿
関連記事→http://shimamana.exblog.jp/23931582/
      →http://shimamana.exblog.jp/23964212/


人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2015-07-23 17:11 | 展示 | Trackback | Comments(0)
朝9時搬入。
2時間かけて展示しました。実母と。
途中から実父も加わって。
体の調子をみて、手伝いに来るかどうか決める…などと言っていて。
f0183846_14323054.jpg

f0183846_1432519.jpg

きららの前の掲示板にポスターを貼ったり。
f0183846_14335359.jpg

暑いーーーー(≧︎△︎≦︎)
f0183846_14353956.jpg

f0183846_1436271.jpg

やない西蔵の入口。
f0183846_1436405.jpg

で、金魚の折り紙。可愛い(人´_`)♡︎
f0183846_14373147.jpg

展示し終わって、母とランチ☆
以前行った時、お客さんが多くてやめて帰ったけど、今回はなんとかっ٩(ˊᗜˋ*)و
展示を手伝ってもらったお礼に☆
父へのお土産も買ってプレゼント☆
あ、miyabiです♪
f0183846_144033100.jpg

日頃ランチをあまりしないので、なんだか新鮮☆☆☆
で、帰宅したら、彩雲が☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎
f0183846_1442633.jpg

よく見たら、日暈現象も☆☆☆
なんかいい感じな今日♪♪♪
個展、観に来て下さいませ〜〜☆︎。゚+.(人-ω__)゚+.゚





7月15日(水)~7月27日(月)まで、やない西蔵で個展をします。
観に来てくださいませ~(^o^)丿
関連記事→http://shimamana.exblog.jp/23931582/
      →http://shimamana.exblog.jp/23964212/


人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2015-07-15 14:44 | 展示 | Trackback | Comments(0)

ティアレの花言葉☆

最近、この絵へのアクセス数が多い。
なんでかな?
f0183846_219479.jpg

「私はとっても幸せです」が花言葉。
今回の個展で展示します。

ティアレシリーズで描いてみたい感じ。





7月15日(水)~7月27日(月)まで、やない西蔵で個展をします。
観に来てくださいませ~(^o^)丿
関連記事→http://shimamana.exblog.jp/23931582/
      →http://shimamana.exblog.jp/23964212/


人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2015-07-08 21:12 | 展示 | Trackback | Comments(0)
前回の個展の時はお礼の品としてポストカードをプレゼントしました。
結構、ご来場者も多かったみたいで、あっという間に無くなり、追加したのを覚えています。

今回は周防大島の貝殻をお礼の品にしました。
限定50個゚.+:。(≧︎∇︎≦︎)ノ゚.+:。 ♪
今日、朝から地道にコツコツこつこつ作りました。
(朝のテレビ小説の「まれ」風に)
f0183846_10213583.jpg

こんな感じ☆
f0183846_10225054.jpg

個展期間中、西蔵まつりもあるみたいで、子どもさんも多く来られるのではないかな?
喜んでもらえるかなぁ♪♪♪




7月15日(水)~7月27日(月)まで、やない西蔵で個展をします。
観に来てくださいませ~(^o^)丿
関連記事→http://shimamana.exblog.jp/23931582/
      →http://shimamana.exblog.jp/23964212/



人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2015-06-25 10:24 | 展示 | Trackback | Comments(0)
7月15日(水)~7月27日(月)まで、やない西蔵で個展をします。
観に来てくださいませ~(^o^)丿
7月15日(水)の午前中は搬入ですので、午後からの方がちゃんと展示してあるので、全ての絵を観ることができますよ。
最近、ハマってる曼荼羅アートも多数展示いたします(^^)

f0183846_1211790.jpg





関連記事→http://shimamana.exblog.jp/23931582/
      →http://shimamana.exblog.jp/23964212/





人気ブログランキングへ




by shima-mana | 2015-06-19 12:06 | 展示 | Trackback | Comments(0)