島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ケツメイシ・ファン☆

デオデオに突然寄りたくなって、寄ってみたら、ケツメイシのCDが4つも同時発売になっててビックリ!!!
悩んだ末にご購入~☆

ケツの嵐~春BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの嵐~夏BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの嵐~秋BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの嵐~冬BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの極~MV集~ [DVD]

トイズファクトリー



ケツメイシのファンになったのは、この歌がきっかけ☆

出会いのかけら

ケツメイシ / トイズファクトリー



この出会いのかけらを聴いた時、あまりの素晴らしさに感動し号泣。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

それから、CDを買い進め・・・

ケツノポリス6

ケツメイシ / TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)

『出会いのかけら』と『心の声』が大好きです☆

スコア:


ケツノポリス7(おまけ無し)(通常盤)

ケツメイシ / TOY'S FACTORY

スコア:


ケツノポリス5

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツノポリス4

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツノポリス3

ケツメイシ / トイズファクトリー


アルバム3を買って、「ん?」と思い、もう、自分に合うのはここまでかなと思って、CDを買い進めるのを中断。

全巻持ってなかったので、一ファンとして、なにか後ろめたいものがあったわけです。
そんな中、4CD購入で、なんかやっとケツメイシのファンになれた気分に☆

f0183846_1550050.gif


浮かれていた私にパパさんが一言!

f0183846_15504151.gif


なんて鋭い指摘だ・・・
私も実は・・・そう思っていたのさ・・・

f0183846_15512337.gif


私・・・コンサートで立って、踊ったり、歌ったりするのが、ちょっと苦手で・・・。
おばちゃんなので、もう、体力がね、続かないのですよ。
仕事で体力を使い果たしているから。

だからさ、野外でさ、ゆったりのんびり気軽に聴けるコンサートがね、いいな。
小さい子供がいるファンだってさ、いるわけですよ~。
是非とも、お願いしたいものです。


実は・・・浜省のファンでもあります・・・。ぼそり。





人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-29 15:57 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)

クリスマス・ケーキ☆

f0183846_19541022.jpg

クリスマス・イブの日、セブンイレブンでケーキを買いました。
一万円のケーキ(^^;;

と言うのも、予約するのが遅くなって、他のはほとんど完売!!
で、一万円のケーキが残っていたのだとか。
パパさんがその一万円のケーキを予約したわけです。
一万円のケーキって、なかなか食べないので、お腹の調子が悪かった私ですが、頑張って食べましたよ。

めちゃくちゃ美味しかったですよヾ(^▽^)ノ

苺は今まで食べてきたどの苺よりも味が濃厚で本当に美味しかったです☆
ケーキの層?も何段もあって、かなり厚くて大きかったです。
一万円ケーキ…もう、先ではそんな高いケーキは食べれないかも┓( ̄∇ ̄;)┏



人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-28 19:54 | 日記 | Comments(4)

ブタうさぎ ̄(=^0_0^=) ̄

f0183846_19375060.jpg

職場の先輩に借りた「美男ですね」のDVD☆
面白いので、一気に観ちゃいましたヽ(≧▽≦)/
チャン・グンソクが特別に好きと言うわけでもないのですが、
チャン・グンソク演じるテギョンがなんとも笑えてカッコいいのです。
あれよあれよと言う間に観ちゃいましたよ。
その中に出てきたブタうさぎ。
可愛いので、ぬいぐるみを買っちゃいました( ´艸`)
はるるんもお気に入り♪

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

東宝





人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-28 19:37 | 日記 | Comments(2)

絶品カレー☆

f0183846_2033724.jpg

絵本の公募で佳作の表彰を受けた後、周南動物園に行きました。
子どもが行きたいと行ったので。
カレーがめちゃくちゃ食べたくて、動物園の中のお店へ直行!
でも、本日の営業は終了ーーー!

ガビーンΣ( ̄◇ ̄;)!

でも、おばちゃんが特別に作ってくださって♪
そのカレーのなんと美味しかったこと☆
雪がちらつく中、温かい辛いカレーを子どもと二人で食べながら、
幸せだな〜と感じたのでしたとさ。



人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-26 20:33 | モブログ | Comments(2)

茶粥

f0183846_12535192.jpg

最近、お腹の調子が悪いな〜って思ってたんですが、深夜明けで寝て起きたら、
何やら胃の調子が…変…('';)
つわりのように、変…('';)
つわりじゃないんだけどね(^^ゞ

休みと同時に撃沈!!
食べれん…
梅昆布茶で胃腸を整え、茶粥で胃に優しく。
昨日も今日も茶粥。
はるるんも食べたがり、結構、子供に食べられてしまう。

今夜のクリスマス・ケーキ、食べれるかな( ´△`)?




人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-24 12:53 | モブログ | Comments(4)
f0183846_17583376.jpg

「friendsもののけ島のナキ」を観に行ってきました♪
テレビの宣伝を見て、どうしても観たくって!!
もう、今月は行けそうな日もなさそうだし。
お泊まりしていた子ども達を伴って、MOVIX周南まで。

めちゃくちゃ良かった!
泣いたー!!
笑ったー!!
ドキドキしたー!!
最高傑作☆

泣いた赤おに (日本の童話名作選)

浜田 広介 / 偕成社




人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-18 17:58 | モブログ | Comments(2)
私の子供は一人。
はるるんは一人っ子なわけです。
実は私も一人っ子。

この前のまるかじりの日、ビックリすることが起きました。
フラの子供たちを伴って、まるかじりに行ったのですが~、子供たちは計4人なんですよ。
4人集まると、子供たち同士で勝手に遊びますから、案外、楽ちんなんですよ。
で、楽しく食べたり飲んだり遊んだりしたわけです。

docomoのブースで、お兄さんの販売員さんとお話したんですが、
子供を4人伴っていたら、お兄さんがですね~・・・
「子供、いったい何人いるんですか?」って、驚きの表情!

で、
「この子達、全部が全部、私の子供ってわけじゃないんですよ。私の子供はこの子一人だけ☆」
って言うのが楽しいんですよ♪

f0183846_11181871.gif




絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
携帯からのアクセスはこちら→http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shimamanahair&id=10368014&type=folderlist&ySiD=SyHjTJenu0yuXtLeTf1_&guid=ON
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆



人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-18 11:20 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)

たこ焼きパーティー☆

f0183846_9281225.jpg

お泊まり会では、たこ焼きにしました♪
皆で作って楽しいからヾ(^▽^)ノ
べらぼうに食べました♪

蛸は実父からもらったもの。
たこ焼きパーティーにすると言ったら、たくさん蛸をくれました。
しかも、茹でてくれました。
で、お泊まり会当日の朝に電話までかけてきてくれてさ。
「冷凍したんなら、朝から出しておかないと溶けんからな。」ってさ。
いつまでたっても、私のことが心配なんでしょ。
私は見た目、家事ができるように見えませんので(^^ゞ



パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン (M) 【4~8人】 ( パーティー レッド ) D-142

パール金属





人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-18 09:28 | モブログ | Comments(4)
f0183846_1832065.jpg

今日は子どものお泊まり会。
で、以前から試してみたかったチョコレート・ファウンテン♪
案外、チョコレートが散るね〜\(>_<)/
シートを敷いて、立て掛けて、本当に良かったヽ(^o^;)ノ

成功して、嬉しいな〜♪ヽ(´▽`)/

パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン (M) 【4~8人】 ( パーティー レッド ) D-142

パール金属





人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-17 18:03 | モブログ | Comments(4)
f0183846_10363654.jpg

トライアングル12月号に載っていたパン特集。
色んなトーストの種類が載ってて、一番目を引いたのが、きゅうり&塩こしょうのトースト♪
塩こしょうもキュウリも大好きなので、今朝試しに焼いてみました。
ん〜…、微妙だけど美味( ´艸`)
ベーコンもプラスするといいかも。

ああ、最近、パンを焼いてないな〜…(*v.v)。。。




人気ブログランキングへ


by shima-mana | 2011-12-17 10:36 | モブログ | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana